Apple 神対応!Macbook修理完了!大満足でした‼️
どうも よこともです。
修理に出していたMacBook Proが還ってきました!
しかも、たった2日で!!(16日 集荷→18日 納品)
当初のAppleとのやりとりでは、完了まで2〜3週間と見込まれてました。
仕事の速さに脱帽です。
私も見習わなければ。
バックアップはコマメにとっておきましょう!
早速開封します。
とても丁寧に梱包されてました。
Appleのクリアファイルに作業内容報告書が入ってました。
このクリアファイルだけでもテンションUP。
電源を入れてみます。
おお!立ち上がった!症状改善されておる!
ん?なんかキーボードが新しくなってるぞ?
なんと、今回はバッテリー交換だけだと思っていたら
キーボードまで交換してくれてました。
めちゃくちゃ綺麗、且つレスポンシブル!
修理報告書によると、
「15インチMacBook Proバッテリー自主回収プログラムに基づきまして
トップケース(キーボード、バッテリー一体型)を交換致しました」
と記載されておりました。
ありがとうApple、ありがとう星川さん・恒屋さん! ※認定技術者の方です。
そして、データが全て消えて戻ってくるとの事でしたが、
全く消えておらず出荷前と同じ状態で還ってきました。
尚、今回の修理はリコールのような位置づけですので、
費用は一切掛かっておりません。
【今回の記事のまとめ】
□電話応対での真摯さ
□修理のスピード
□キーボードまで新品にしてくれた
□商品の丁寧な取り扱い
□送料含め無料
上記の理由により、全てにおいて非常に満足度の高いものでした。
同時に、自主回収プログラムを後回しにしている方がもしもいるならば
早急に対応した方が良い、という事です。
無料ですしね。
最後に、Appleのアンケートでも、全ての項目で「非常に満足」にさせて頂きました。
Appleの皆さん、本当にありがとうございました。
これからも愛用させて頂きます!
最新モデル Apple MacBook Pro (13インチPro, Touch Bar, 1.4GHzクアッドコアIntel Core i5, 8GB RAM, 128GB) - スペースグレイ
- 発売日: 2019/07/10
- メディア: Personal Computers
最新モデル Apple MacBook Pro (15インチ, 第9世代の2.6GHz 6コアIntel Core i7プロセッサ, 256GB) - シルバー
- 発売日: 2019/05/22
- メディア: Personal Computers