よこともブログ

趣味のカメラ・キャンプ(庭キャンプ?)・旅行、そして子育てを主にブログ更新していきます。奥さん1人 子供2人(8歳・6歳)の4人家族。お金は無いけど東北・山形で楽しく暮らしてます。

フツーに買えた⁉︎        シーズンズランタン2020

1月28日に買いました!

 

f:id:tskm0903:20200102231052j:plain

公式発売日の1月24日に行きつけの

アウトドアショップへ行くものの、

「まだ納品されていない」との事で購入できず。

店員さんに納期を聞きましたが、

これまた「未定」の回答でした。

 

これでは、足繁く通った挙句、

ライバルに先を越される可能性もある。

 

ネットで検索するも高額転売された物しか無く、

悶々とする日々を過ごしました。

 

数日経ち、売ってたらいいな、

ぐらいの気持ちで再訪問。

すると、

あるじゃないの‼️‼️

f:id:tskm0903:20200129115538j:plain

 神々しい‼️

f:id:tskm0903:20200129115503j:plain

これを眺めながら飯が食える❗️

f:id:tskm0903:20200130104104j:plain

 

以前はAmazon楽天でもフツーに買えましたが、

昨今のアウトドアブームもあり、

昨年くらいから購入が非常に困難だと感じます。 

 

【シーズンズランタン購入 来年以降への対策】

今年もなんとか買う事ができましたが、

タッチの差で買い逃す事も充分有り得ました。

 

地元にはシーズンズランタンの予約を取り扱う

別の店舗もあります。

※今回買った店舗は予約不可でした。

 

例年ですと9月頃に新作発表になるので、

このタイミングで早期予約し

確実に買いたいですわ。

 

コールマン(Coleman) シーズンズランタン2020 2000035439

コールマン(Coleman) シーズンズランタン2020 2000035439

  • 発売日: 2020/01/24
  • メディア: スポーツ用品
 

 

 

コールマン(Coleman) シーズンズランタン2019 2000033825 ブラウン

コールマン(Coleman) シーズンズランタン2019 2000033825 ブラウン

  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: スポーツ用品
 

 仲間が加わりました。

f:id:tskm0903:20200130104143j:plain

 

 

tskm0903.hatenablog.com

blog.hatena.ne.jp